多摩みどり幼稚園

にこにこクラブ

にこにこクラブとは?

親子の情緒の交流が大切なこの時期、親子で一緒に関わりながら絆を深め、友だちとあそぶ楽しさを味わったり幼稚園生活に期待が持てるような内容にしていき、一人ひとりのにこにこ笑顔をたくさん広げていきたいと思います。

にこにこクラブアルバム

6月12日(火)
にこにこクラブ初めての狭山湖郊外園!親子でふれあって楽しみました^^

届くかな^^
せーの、それ♪
よし、行くぞ!出発^^

親子で一緒にビューン!
6月5・6日

きなことハチミツを使ってきなこあめを作りました。ころころと転がしながら楽しみました。

親子で力を合わせてきな粉飴作り!

コロコロ♪コロコロ♪おいしくなあれ(^^)♪


 
4月24日(火)

平成30年度初めてのにこにこクラブ(^^)!

りんご・みかん・めろんグループの元気な親子がニコニコ笑顔で登園してきてくれました!!こいのぼり作りや手遊びなど親子で楽しみました!!これからも幼稚園で楽しいことをたくさんしていきましょうね☆1年間よろしくお願いします!!

親子で協力してこいのぼり作り!!

シールをペッタン!!

どんなこいのぼりができるかなー☆


4月のお誕生会
みんなでおめでとー^^
3月12日(月)

おうちの方と一緒に過ごしながら楽しんできた、にこにこクラブも最終日を迎え、ダンスをしたり手品を見て楽しみました。4月からは幼稚園。これからも大きく羽ばたいて下さいね。
くまさんにへーんしん!

あれ、絵が変わったよ!
3月5日・6日

最期のクラス別活動。たくさんのお友だちができたね。今週はおやつ作り、製作を楽しみました。
おやつ作りではちみつきなこを
作ったよ。
いろいろな形ができたね^^

お問い合わせはTEL:042-391-0448 FAX:042-391-0363