多摩みどり幼稚園

にこにこクラブ

にこにこクラブとは?

親子の情緒の交流が大切なこの時期、親子で一緒に関わりながら絆を深め、友だちとあそぶ楽しさを味わったり幼稚園生活に期待が持てるような内容にしていき、一人ひとりのにこにこ笑顔をたくさん広げていきたいと思います。

にこにこクラブアルバム

4月
令和3年度のにこにこクラブも始まりました。
お家の方と一緒にようちえんで楽しく遊びましょうね♪


一年間よろしくね♪
ふれあいあそび♪

絵の具をポンポン♪さくらんぼの出来上がり!
シールをぺったん♪
こいのぼりの完成!

3月
おうちの人と一緒にふれあいあそび☆たくさん触れ合えてうれしいね!
今年度のにこにこクラブも無事に修了しました。4月からは年少さん!楽しみですね♪

おうちの人のおひざに乗って、
お散歩にしゅっぱーつ!

みんなで手を繋いで大きな輪っかになったよ!

楽しみにしていたにこにこクラブが始まりました。りんごグループ・みかんグループの元気なお友だちが来てくれました!お家の方と一緒に短冊飾りを作ったり、ペープサートを楽しみました。これからもようちえんで楽しいことをしていきましょうね♪

最初に園長先生の素敵な手品を見たよ!

笹の葉を飾りました。お願いごとが叶いますように。

上手にシールを貼れるかな?


12月
元気な笑顔で寒さも平気なにこにこさん♪
お友だちと一緒に遊んだり、お店屋さんごっこを楽しみました^^

今日はお店屋さんごっこを楽しみました!いらっしゃいませ、いかがですか~?
理事長先生もお客さんに来てくれました!はい、どうぞ^^
いっぱい買ったよ!

楽しいおすしのピクニック♪
おいしいおすしを召し上がれ☆
8月

お問い合わせはTEL:042-391-0448 FAX:042-391-0363